Aoi Love

JOIN THE FUN!
Celebrate AOI Pro.’s 50th Birthday on Facebook!!

2012年度AOI Pro.は50周年をお祝いしましたが、本当のAOI Pro.の50歳のお誕生日は今年の10月25日です。記念すべきお誕生日を皆で一緒にお祝いしませんか!?
https://www.facebook.com/events/426868827423003/

AOI Pro.が誕生して、今年で50年! 私たちの大多数よりも年上ですね!! この間に、加わった人もいれば、去った人もいますが、AOIで過ごした時間は、彼らのキャリアに生きてくると言えます! AOIで働いたことがあるのなら、50周年という記念すべき日を一緒にお祝いしませんか!! 会社が50年も存続するというのは凄いことなんです!! 50年ものワンダフルな時間をありがとう! AOI Pro.で働けることを誇りに思います!!!

love,
Julie