エイプリルフールが定着して結構経ちますが、それ以外の日に悪戯しちゃ駄目ってわけではありませんよね!You Tubeで最もホットなビデオの中には悪戯動画も含まれています!

見る前に心の準備をすることを忘れずに。

アメリカの子供たちはハロウィーンが大好き!コスチュームに着替えて、家々を回ってはキャンディでいっぱいにした袋を持ち帰ってきます。アメリカでもトップの番組ホストであるJimmy Kimmelが、全米中の親たちに、ハロウィーンキャンディを全部食べちゃったよと子供に嘘をついてその様子をビデオに撮るようお願いしました。その様子が見られるビデオなのですが、もう4000万ビューを達成しています!!私でも絶対泣いちゃう!!

3200万ビューを超えたビデオ!きっとこれを見たら、笑うあまり椅子から転げ落ちちゃうでしょう。透明な運転手!ドライブスルーに運転手なしの車が入ってきたらどうなるでしょうか?!

笑ってしまうと同時にドライブスルーのスタッフが可愛そうになってしまいます。これを仕掛けている彼、”Majic of Rahat”は、自分のYou Tubeチャンネルで、既に105のビデオを紹介しています。
http://www.youtube.com/user/MagicofRahat

彼がこれらのおかしな悪戯ビデオでどれだけのお金を稼いでいるか!どうやら、みんな、人が騙されている様子を見るのが好きでたまらないみたいですね!彼はこれを仕事にしてしまったようです!ほとんどの悪戯はドライブスルーのスタッフに仕掛けたものになっています。
ドライブスルー 静電気SHOCK!! 2人の手が触れ合った瞬間…

カップが宙に浮いているこのビデオも要チェック!7,500万ビュー!!信じられない!!

1日前に公開された彼の最新作ですが、すでに500,000ビューを達成!首なしドライブスルー!

FacebookでLike!することも出来ます。
https://www.facebook.com/MagicofRahat

金曜日、明日から週末ですね!ちょっと笑って人生を謳歌する時です!!

良い週末を!!

Jules