今日はちょっとCESネタ休憩。

一昨年のカンヌ映画祭で大注目されてからかなり話題になってるのでご存知の方も多いと思いますが、私がリスペクトするフランス人DJをご紹介♡

じゃーん!DJ Ruth Flowers!!
なんとこの方、現在70歳!しかもDJ始めたのが2006年なので58歳?!
Ruth20

真夜中クラブで若者相手にDJ、好きなのはフレディ・マーキュリーやBEPなど!

まず次の新曲のトレイラーご覧下さい。
「注:良くないと思ったらRUTHには言わないであげてください」
って書いてあります(笑)

Ruth Flowers Mamy Rock New Track Trailer #01



57歳の時にはフルマラソン走ったそうなので彼女のバイタリティとガッツはハンパないですね。私もこんなおばあちゃんになりたい。
スケジュール見ると多い時は月5回とかまわしてますね。

「若者が楽しんでるの見るのが最高に幸せ!彼らが楽しんでるなら、私は回し続けるわ、そして踊り続けてほしい」と嬉しそうに語ってます↓



エントランスで歳のため拒否されても何度も交渉して入ったクラブでの孫の誕生日パーティーがDJに興味を持つきっかけだったとか。当時既に50代後半。
もう年だしとか言ってられないっ!

こちらELLE TVのインタビュー、字幕付き:



CMで起用する際はご連絡お待ちしてますっ!会いたいぃぃぃ!

Ruth13

Ruth Flowers official website
Ruth Flowers Youtube Channel

クラブに行きたくなってきた〜