先日飛行機の中で、”The Age of Adaline”(アデライン、10年目の恋)を観ました!
年代を超えて色々なファッションを着こなす主演のブレイク・ライブリーに注目。
日本は10月17日公開とのことなので是非観てみてください!

Kate Spade “The best company”
さて、以前からご紹介しているKate Spadeの#MissAdventure エピソード3が公開されていたのでご紹介します。
ふたたび、Anna Kendrick主演です!
いつもの、意味不明な弾丸トークと不審な行動がなんだかガーリーでかわいい!笑
自分の”いつもの席”が、別のお客さんに占領されていて動揺を隠せないアナ。
”今夜はあなたの為にデートをキャンセルしたのよ”、と話しかける相手は人間ではなく、小人の形をしたバッグ。

みているとクリスマス気分になってきました!
前2作とは違い、監督はMarielle Hellerです。

H&M “Modern Essentials selected by David Beckham featuring Kevin Hart”

デイビッド・ベッカムがいくらケビン(アメリカの俳優・コメディアン)にいじられて、
怒ってる?ときかれても”Never”(まさか)と答えるクールさ。

日本語の字幕つきで公開されています!