皆さん“チャットルーレット”をご存知ですか?
チャットルーレットは今ネットで最もアツイSNSサイトです!
なんなのかというと、チャットルーレットにサインインすると、同時にオンラインになっている世界のどこかの全くの他人とランダムにチャットが開始されるというちょっとばかし強引且つ運命的なチャットサービスなのです。
だまされたと思って試してみてはいかがですか?

わたしが思うに、このサービスは英語を練習したい人にはぴったりのものだと思いますよ!ただし、それはあなたがチャット中に“NEXTED”されなければの話ですが。
NEXTED(ネックスト)とはこのサービスの独自の言葉。簡単にいうとチェンジということです。チャットパートナーをランダムに組み合わせられますが、もしも相手が自分を気に入ってくれなかった場合、あなたはそのパートナーにNEXTEDされるわけです。逆もしかり。もしチャットの相手がお好みでない場合あなたにはこれでもかとネクストボタンをプッシュする権利があるわけです。チャットしてみたい相手が登場するまで指がつるまでネクストしてもかまいません。

けっこうおもしろそうでしょ?
ただ、変態には注意しましょうね。こういうサービスがあるということはあぁいうことをしたがる人が沢山いますので。
ゼヒキョウニデモタメシテミテダサーイ!

http://chatroulette.com/

chat roulette from Casey Neistat on Vimeo.

You can read more about the 17 year old Russian boy who started Chatroulette here: http://www.newyorker.com/reporting/2010/05/17/100517fa_fact_ioffe?printable=true