カンヌでまさかの雨に見舞われた、どうも吉川です。
日本の梅雨の魔の手がまさかこんなところまで追ってくるとは誰が思ったでしょう・・・

カンヌ0日目ということで、現地の様子を軽くご紹介!!

IMG_2697

この時は燦々と太陽がてってたんですがね・・・。

 

さっそく会場の中に入ってみました。

IMG_2686

かっちょいい。
地下へ進むと、見えてきましたレジストレーション会場。
まだ午前中だからか全然人がいません。一応パスポートももっていったほうがいいとか。

IMG_2688
IMG_2689

 

カンヌ袋をいただきます。
中身はこんな感じ・・・ほとんどチラシです。ブックレットは大事なのでしっかりとっときましょう!
ってAOI扇子とかぶるアイテムがあああ!!!

10453310_10152910784678626_5728168999445998083_n

 

その他のものをおみせしたいのは山々なのですが、前日にしてこの未完成加減・・・
雨がふりはじめた今、明日までに間に合うかだいぶ不安になってきましたね。

IMG_2693IMG_2691
IMG_2690IMG_2695

 

 

まあそういうわけで、
AOIチームこんな感じのメンバーで参加してますのでよろしくお願いします!!

10410199_10152910603713626_8814256724551288795_n