SXSWがもうすぐはじまります!
去年に引き続き、今年もテキサス州 オースティンまでいってきます!

sxsw2013_logo

Interactive: March 8–12
Film: March 8–16
Music: March 12–17
www.sxsw.com

まずは、今年の注目セミナーKeynoteを紹介したいと思います。
Keynoteのセミナーは、何千人という会場で行われるセミナーで、
SXSWが選ぶ、最近のホットな人が講演します。

4万件以上あるセミナーから何を聞いたらいいか分からない人は、
まず、このKeynoteを押さえることをオススメします!

Tina Roth Eisenberg
tina-by-julia-robbs

サイドビジネスこそ成功のかなめ。
…ということでこの人はとにかく多種多様な経験を語ってくれるそうです。

swissmiss(http://www.swiss-miss.com/
有名なデザインブログ。
月に130万人以上のユニークビジターをかかえ、
Timesで世界トップ50のブログにも選ばれています。

その他の活動としても…
Studiomates http://studiomates.com/
Creative Mornings http://www.creativemornings.com/
TeuxDeux http://teuxdeux.com/

色々やっていますね…。

Matthew Inman
Matthew%20Inman_The%20Oatmeal%20by%20Koa%20Metter

コメディ・ウェブサイト The Oatmealの作者
http://theoatmeal.com/

去年のインタビュー

その他にも、”Operation BearLove Good. Cancer Bad”
というクラウドファンディングキャンペーンで$200,000を収益。
バイラルなコンテンツをつくるヒントなど聞けるかもしれないですね。

The Oatmealで、個人的に好きな記事がこちら!
「僕の犬:パラドックス」