MERRY CHRISTMAS♪♪
昨日は久しぶりにカラオケで30人、ソファーの上を飛び跳ねて踊って歌って
大騒ぎナイトでした。

最近、まずはビール!の習慣がついてしまって毎日飲んでる気が。。。
順調においしそうなお肉がついてきてます(笑)。

今日はビールの素敵なCMを一つご紹介。

Stella Artoisが元々、クリスマスのために作られたビールだって知ってました?
言われてみるとロゴはゴールドと赤、瓶の色は緑、今まで気づかなかったのが不思議なくらいですね(笑)。

Stella Artoisの2010クリスマス用のCM、相変わらずのStella Artoisの世界観がたまりません。私がいつも楽しみに見てしまうブランド広告の一つで、世界的にも評価が高い広告が多いです。

1960年代ヨーロッパで行われている氷アートのコンペ。それぞれ精巧に、丹念に作られた氷アートを見せられる審査員達。最後に、審査員が一目惚れした氷のソファーとテーブル。その上にはStella Artoisのボトルが。

“ORIGINALLY CRAFTED FOR CHRISTMAS”=本来、クリスマスのために丹念に作られました。

最後のトナカイ犬かわいすぎ!
クリスマスディナーのお供はStella Artoisにしようかな♪
って、日本ではどこで買えるんでしょう?