Dougal Wilsonは、ほんと天才!!!
彼こそ、私がいつか一緒に仕事することを夢見て、願っているディレクターです!!!本当に最高なんです!!!

彼のIKEAの最新CMを観たら、“どうしたら、こんなことが出来たんだろう?”と驚嘆すること間違いなし!!!

IKEA UKのYOUTUBE概要ページには、“このCMでは、人が好きなものに適切な場所を与える喜びにフォーカスしました。Tシャツの群れが家を探して、壮大な旅に出ます。海を越え、山を超え、最終的にはビューティフルなIKEA PAX衣装ダンスに辿り着きます。”

何度も何度も観たくなるのは、もう明白ですね!!

Dougalの他の作品はここでチェック:
http://www.blinkprods.com/d/dougalwilson

Enjoy!