HUGO見ました。
そういえば、先日のSXSWで3Dの第一人者&大推奨者Jon Landauが、
「3Dの技術を素晴らしく使っている映画」と大絶賛してたっけ。
(あ、私の中のSXSW中ベストアクトはエリカバドゥ)

そんなスコセッシ監督が、コニャック・ブランドHennesyの広告キャンペーン「WILD RABBITS」に登場。
→ヘネシー・キャンペーンサイトはこちら
(カーソルを動かしWild Rabbitを追いかける、インタラクティブな内容
ずーっとやっても終わらない、のは常に前に進み続けろ!という意味なのか。。。。)

Hennesyにとっては2007年以来のTVCMキャンペーン。
もちろんサイトでは、Facebookでフォローすれば特別パーティーのinvitationがもらえる、
というsocialキャンペーンも展開。
老舗luxuryブランドとして商品を前面に出さずして、その価値観をアピールしています。
「成功=Wild Rabbitを追い求め、自分の限界に挑戦し、立ち向かうヒーロー」
をヘネシーはよいと思っていて、(ヘネシーを飲めば)あなたもそうなれる!
エージェンシーはDroga5

フィリピンの伝説的ボクサー&政治家Manny Pacquiao編
dir Johnny Green

Martin Scorcesse篇
「自分の中のSparkに正直に進むこと!人は必ず己の叶えなくてはならないSparkがある!」

Erykah Badu編
「夢を追う人に言いたいことは、まずgood job 夢を見つけられない人だって多い そしてdo it」