Jaguar F-Type “Desire”のフルバージョンの公開をずっと楽しみにしていました!数ヶ月前にティーザーが出て以来、続きが見たいと待ち焦がれていたんです!これこそブランデッド・フィルムのあるべき姿です!人を楽しませるだけでなく、商品を買う気にさせなくちゃ!!このフィルムはまさしくそれをやってのけています。自分が、スポーツカーで子供の保育園の送り迎えをする姿なんて想像できないですけど:)でもわたしがリッチでシングルだったら考えるかも…!!映画に求める以上のものが見られます。パーフェクトなキャスティング、忘れがたいキャラクター、脚本、ロケーション、撮影、音楽、編集、全てが本当に素晴らしい!!!来る年のアワードで話題になること間違い無しです!!

このティーザーで始まりました。

Teaser

そしてメイキングもいくつか公開。もし“あの場面はどうやったの?”と、興味があるなら、見る価値ありです。

Part 1

Part 2

Part 3

どうでしたか?!あなたも圧倒されちゃいました?! :)